アキと脱毛の女王

  •  
  •  
  •  
 

嬉しいメリットたくさんの脱毛サロン

脱毛サロンは友人から勧められてその時に知りました。聞いたことはありましたが、少し胡散臭い施設と勘違いしており、まったく受ける気はありませんでした。

 

ですが友人から脱毛サロンの話を聞く度に少しずつ興味を持ち、その内自分もしてみたいという気持ちになりました。丁度別の友人が脱毛サロンのお店で働き始め、余計にその情報が入ってくるようになったので、ますます興味が湧きました。実際に脱毛を行った人も周りに増えてきていて、これは脱毛をするしかないと思いました。

 

思い立ったらすぐに行動の私はまず友人に教えてもらった人気のお店の予約をしました。初めに予約するのは施術の予約ではなく、カウンセリング予約です。費用はいらないということは前もって分かっていたのでとても行きやすかったです。そしてカウンセリングを受けて、脱毛箇所をチェックしてもらい、コースの選択をしました。

 

やりたい脱毛箇所はたくさんありましたが、いきなり全身をしてしまって何か問題があると困ると思った私はまず手足の脱毛を行う事にしました。それで様子見をしてみようと思ったからです。

 

別日に施術予約をし、数日前にシェーバーで毛の処理をしてサロンへと向かいました。施術を受ける前に施術部位や簡単な注意するべきことのチェックをしてそれから施術です。光脱毛で行ったので施術はそれほどの痛みもなく、すぐに終わりました。

 

2、3時間はかかるというイメージだったのですが本当にすぐに終わったので驚きです。とっても手軽にできて費用も安いのですごく嬉しいです。それから何度か通う内に体毛が薄くなって来ているのが目に見えて分かります。脱毛サロンは本当に気軽に行ける素敵な脱毛施設だと思いました。

アキ日記

脱毛女王の私も色々教えるわよ

 

Copyright アキと脱毛の女王 All Rights Reserved.